オッズマニピュレーターという教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・オッズによる確率分析が素晴らしい。ここまで高性能のオッズ解析ソフトに出会ったのは初めて。

・今までも自分なりの予想スタイルがあったが、「オッズマニピュレーター」が、いい意味でそれらを全て覆してくれた。

・数値的に確認しながら、買い目が本当に有利かを判断できるのが凄いと思う。ここまでやってくれるとは思わなかった。

・どれくらいの回収や配当が見込めるかを把握できて、有利な買い目を購入できる。確率論を非常に有効に使ったシステム。

・今まで自分が買ってきた買い目が、いかにレベルの低いものだったかを痛感した。これからはこの「オッズマニピュレーター」に任せたい。

・いろんな形で確率や傾向を見極める指標が提供されるので、常に優先度の高い方向性を認識できるようになった。

・どれくらいの回収が期待できるのか?などのデータが常に更新されるのが凄い。全馬券種にも対応しているのが良い。

・おかげで2つの馬券で迷った場合など、どちらに分があるのかを高いレベルで考察できるようになった。非常に戦略的な買い目を構築できる。

・この「オッズマニピュレーター」は、独自のロジックでオッズと出現率の乖離を指数化してくれるので、とても役立っている。

・他の人より少しでも有利な買い目を買いたいと思っている人は、ぜひこのソフトを手に入れるべき。

・様々な確率をリアルタイムで常に表示してくれるので、最新のデータを元に勝負できるのが自分は気に入っている。

・競馬初心者の自分でも使えるか不安だったが、解説書や活用マニュアルのおかげで、すぐに慣れて使うことができた。

・疑問点があっても、メールでサポートしてもらえるので、すぐに解消できた。期限や回数に制限が無いのも良心的だと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら