驚異のバレーボール上達法という東京バレーボールアカデミー斎藤利さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・この上達法は、限られた時間しか取れない社会人やママさんにとっては、最適なバレー教材だと感じた。これならどんなレベルの人にでもオススメできる。

・生徒さんにどのように指導すればいいか迷っていたので購入。バレーがほとんど未経験の自分でも指導できる最適な教材だった。

・これまで沢山の人の指導実績がある東京バレーボールアカデミー監修の教材だけあって、非常にわかりやすい解説が良かった。

・たくさん練習すれば上達すると思っていたが、ただ練習すればいいわけでは無かった。練習の質がいかに大事かがわかった。

・コーチとして今の指導メニューやトレーニングに疑問を抱いていたので、この「驚異のバレーボール上達法」は、非常に参考になった。

・バレーボールが上手くなる理想的な体の使い方を知れた事が大きかった。確かにこれならもっと上手くなると確信を持つ事ができた。

・このDVDでは、できないプレーの原因と、それに対処する練習法を、斎藤利さんがしっかりと解説されているので、とても納得できた。

・この「驚異のバレーボール上達法」は、指導に悩んでいる部活指導者や、基礎の練習に悩んでいるママさんに最適なマニュアルだと思う。

・非常に噛み砕いて斎藤利さんが解説しているので、しっかり取り組む事ができた。短期間でバレーボールは上達が可能だと実感できた。

・スパイクやドライブのミスを解消できた。これまでの悩みはなんだったのかと思うくらい、すんなりとプレーできるようになった。

・「驚異のバレーボール上達法」は、体の使い方や視線の送る方法など、楽しく練習できるように工夫されているのが良かった。こんなに短期間でスキルアップできるとは。

・悪い姿勢やフォームの矯正を、詳細かつ丁寧に教えてくれるので、指導者がいなくても基礎を固めやすいDVDだった

・サポートメールのおかげで、疑問点もすぐに解消した。指導で悩んでいたことを、すべて解決してもらえた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら