手っ取り早く90を切るゴルフ上達法という池田貴久さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」を実践して、今まで悩んでいたのが嘘のように希望が見えてきた。これは買いだと思う。


・教材通りにクラブ選択に注意したら、夢の80台が出せると確信できた。クラブ選択についての池田貴久さんの解説が素晴らしい。


・スコア改善には、量より質の練習が大事とわかった。質を重視した練習方法の数々が濃密だった。


・「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」の解説で、下半身の安定感と揺るぎないグリップを得られたのが大きい。


・グリーン周りのクラブの選択、グリーンの傾斜の見方などが非常に参考になった。今までの自分なら考えつかなかったと思う。


・自分の練習方法がいかに間違っているかを痛感した。これからは正しい練習ができると確信を持てた。


・教材通りに正しいアドレスとボールの位置を改善させたので、欠点を治すことができた。この上達法と出会えて良かった。


・スコアアップにつながる要点がステップバイステップで解説されていて、非常に納得しやすく再現性も高かった。


・ゴルフに対する見方や考え方を、いい意味で根底から覆してくれた。池田貴久さんの解説は、目からウロコの連続だった。


・ゴルフのスコアップ上達に悩むすべてのゴルファーに、必須の教材だと思う。体系的に学べる優良ゴルフレッスン教材。


・この「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」のおかげで、プレーに余裕ができ、以前のようなミスがなくなった。メンタルもかなり強くなった。


・余裕で90を切れる方法を知れたのも、このマニュアルのおかげ。普通のゴルフ雑誌では決して知ることができないものばかりだった。


・複雑なことなくシンプルに実践できる練習なので、頭にすっきり入れることができ、納得しながら続けたことが上達につながった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら