フォローマティックXYという北川雅嗣さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ツイッターでのビジネスはすでに飽和状態だと思っていたが、まだまだブルーオーシャンだとわかった。このツールの凄さがわかった。

・面倒な作業をツールに任せられるので、その他の重要な作業に時間をかけられるのが嬉しい。作業時間の大幅な短縮につながった。

・ツイッターはすぐに凍結される恐れがあるので怖かったが、かなりその対策はされているようで、今のところ安心して運用できている。

・「フォローマティックXY」を使ってみたが、口コミの力を使ったノウハウの効果に驚いている。規制への対応もしっかりしているのが良い。

・ツールだけでなく北川雅嗣さんの徹底したノウハウ集のおかげで、正しいアフィリリンクの流し方が知れた。これを知らなければ、間違ったやり方をしていた。

・なぜツイッターアフィリエイトは、他のアフィリと比較して稼ぎやすいのかが、実体験としてわかった。サイトアフィリで苦戦している人は絶対やるべき。

・初心者がつまずかないように、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と何をするべきか明確に解説されているので、立ち止まらずに行動を継続できている。

・北川雅嗣さんのツール自体も素晴らしいが、何よりマニュアルが素晴らしい。このマニュアルだけでも価格以上の価値を感じている。

・「フォローマティックXY」は、ツイッターでアフィリエイトをやる上で、ここまで戦略を持った教材は他にないと思う。ツイッターはまだまだ稼げると知れたことが大きい。

・思っていた以上に濃いフォロワーを集められるんだと感心した。販売されてからずっと売れ続けている理由がわかった。

・やるべきことをやれば、ツイッターで報酬を得られる可能性がかなり高いツール。マニュアル通りに忠実にやることがすごく大事。

・このツールが発売されてからかなり経つが、いまだにツイッターツールのベストだろう。「フォローマティックXY」のバイラル効果は本当に凄い。

・期限と回数が無制限のメールサポートのおかげで、わからないこともすぐに解消できた。サポートをしっかりしてくれて安心できる。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら