これで完ペキ!バドミントン上達育成術という能登則男さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ネットに引っかかることが多かったり、スマッシュが決まらないなどのいろんな問題を、この教材によって解決できた。


・「これで完ペキ!バドミントン上達育成術」のおかげで、ショットが安定するようになり、試合でのミスもかなり減った。試合中に怖がらずにプレーできるようになった。


・バドミントンの試合で何が勝敗を分けるかを、能登則男先生が徹底的に分析していて、非常に内容の濃いマニュアルだった。


・これまでにいかに自分が、バドミントンの基礎をおそろかにしていたかを痛感した。おかげでシャトルのコントロールが抜群に良くなった。


・インターネットで練習方法を探していたが、どれも効果を感じられなかった。「これで完ペキ!バドミントン上達育成術」と出会って、本物はやはり違うと感じた。


・試合で同じミスばかり繰り返していたので、なんとかしたいと思い購入。この教材によって、基礎を徹底的に磨けたのが大きい。


・多くの実績を積み上げてきた能登則男さんのレッスン教材なので、とても再現性が高かった。トータルで非常に優れたマニュアル。


・「これで完ペキ!バドミントン上達育成術」は、子供にもわかりやすい内容で良かった。親子で上達したいと考えているので、この教材の練習法を子どもとやっていきたい。


・一時的にしか使えないテクニックではなく、これから長く使える技術を習うことができた。本物を学びたいならコレ。


・バドミントンの基礎から応用まで、重要なポイントを数多く知れるマニュアル。試合で使えるものばかりだった。


・できるだけ短期間で結果を出せないかと思い購入したが、思っていた以上に短期間で基礎を習得でき、試合でも生かせた。


・バドミントンのテクニックはある程度自信があったが、まだまだ知らないテクニックが満載だった。自分の悪いクセも直すことができた。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら