自由形スピードアッププログラムという佐藤久佳さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・いつも頑張って練習しても、泳いでいる最中に失速していたが、この教材で学んでから、失速せずに勢いを保ったまま泳げるようになった。

・あまり練習時間が取れない自分にとって、この「自由形スピードアッププログラム」は、最適なマニュアルになってくれた。

・「自由形スピードアッププログラム」の泳法を身につけてから、ラストの段階でもスピードが落ちなくなった。もっと早くこの泳ぎ方に出会いたかった。

・練習量を多くすれば、クロールは速く泳げるようになると思っていた自分は間違いだった。練習の質を高めるためには必須の教材になった。

・このマニュアルで練習したことで、スパートでのタイムがかなり伸びてきた。スタミナが無い自分でも失速しないようになったのが嬉しい。

・佐藤久佳さんの泳ぎのメカニズムを知れる非常に貴重なマニュアル。ストリームラインの習得など、すべてが勉強になった。

・自分が今まで信じてやってきたトレーニングは、数世代前のものだったと痛感。最先端のトレーニングを知りたければコレ。

・無駄のない効率的な泳ぎとは、こういうことだったんだと目から鱗が落ちた。もっと練習して、この泳ぎをマスターしたい。

・「自由形スピードアッププログラム」は、最初は少し高額な教材だと躊躇していたが、購入して内容を見たら納得できた。自由形をここまで徹底的に解説してくれる教材に出会ったことがない。

・速くクロールが泳げるようになるだけでなく、怪我を防ぐことができるので、怪我が怖い人は特に覚えたほうがいいだろう。

・高齢の自分では厳しいかなと最初は思っていたが、老若男女問わずに実践できる練習なので、安心して取り組むことができた。

・佐藤久佳先生のメールサポートによって、自分の特有のクセなどの問題も丁寧に答えてもらえた。価格以上の価値を感じるサポート。

・全額返金保証が付いているので躊躇せずに購入できた。内容は申し分のないものなので、これから頑張って練習していきたい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら