究極リズムシンクロ打法という森本光洋さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・年齢とともに飛距離が落ちてきたのでなんとかしようと購入。もっと早くこのスイングを身につけたかったと思う。


・飛距離が伸びず方向性も悪くスイングが安定しないのは、ここに原因があったからなんだとわかったのが大きかった。


・「究極リズムシンクロ打法」のおかげで、体の衰えや体格的なハンデを、ある程度カバーができるようになったのが嬉しく思う。


・今まで感じたことのない飛距離と方向性を手に入れることができた。これからもう一度、飛距離でも勝負できるという確信が持てた。


・「ゴルフに体格や腕力は関係ない」という森本光洋さんの考えがとても共感できたので購入。体格的に小さい自分には理想的だった。


・「究極リズムシンクロ打法」のおかげでコンスタントに飛距離が出るようになってきた。非常に効率の良いスイング理論なので、しなやかなスイングができるようになった。


・ゴルフにおけるリズムとテンポの大事さがわかった。おかげで自分に合ったリズムとテンポを身につけることができた。


・森本光洋さんの教材で教わった体重移動の無い1軸打法で、ヘッドスピードが自然と速くなってきた。正確性と飛距離を自分のスイングにもたらしてくれた。


・これまで重いと思っていたクラブが軽く感じるようになった。それに比例して、スイングのスピードもレベルアップしている。


・「究極リズムシンクロ打法」は、あまり力の無い自分でも実践できるゴルフノウハウだった。おかげでこれまで全然出なかった飛距離が出るようになった。


・1本のクラブを使って1つのスイングを身につけるだけでいいので、思っていたよりも短期間で習得できた。


・森本光洋さんのゴルフ理論はさすがだった。森本光洋さんのティーチング技術は完成度が高く、再現性も高かった。


・スマホからでも動画で確認できるので、通勤の最中にも学べた。メールサポートもあるので、いろんな質問ができるのが為になっている。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら