プレイボーイ大百科という葉月翔さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまでいろんな恋愛マニュアルを購入して、どれも再現性の低さを感じていた。この教材はその点で、かなりレベルが高い。

・出会いの段階から女性と深い関係になるまでのプロセスが、非常に詳細に解説されていて、実際の行動にとても役立っている。

・プレイボーイ大百科の内容を学んでおけば、恋愛においての大抵の問題は解決できると思う。さすがは大百科と謳っているだけある。

・どうせモラルに欠けた下品なノウハウだろうと思っていたが、本当に心から愛せる彼女を作るための真面目なものだったので好感が持てた。

・ここまでしっかりと構築されたシナリオを学べるとは思わなかった。女性心理を徹底して分析していると感じる。

・なんの根拠もない浅はかな他の恋愛教材にうんざりしていたが、この「プレイボーイ大百科」はちょっと違った。小手先ではなく、本質を突いている。

・今までやってきた恋愛のアプローチの仕方が、いかに子供じみて低レベルだったかを痛感した。本物の手法だと思う。

・女性の警戒心を解くことがこんなにシンプルにできるんだと、このノウハウで感じた。これなら恋愛スキルの低い自分でも実践できると確信が持てた。

・これまであまり恋愛経験を積んでこなかったので、自信をつけるために購入。自分が思っていた以上に期待に応えてくれるノウハウだった。

・まともな恋愛マニュアルなんてないだろうと半信半疑だったが、プレイボーイ大百科は、かなり良心的な教材だと感じた。

・表面的な理論や理屈だけを振りかざすのではなく、それをしっかりと具体的な行動に落とし込めているのが、このマニュアルの素晴らしいところ。

・スマホだけで出会いを作るというこの手法には恐れ入った。出会いの段階から最後まで解説しているので、迷いなく行動できた。

・しっかりと一連の女性との恋愛でのプロセスを解説しているのがミソ。全行程を学ぶことができるのは、他の教材ではなかなか無い。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら