A-HACHI Searchという加藤理人さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・稼げる商品を自力で探すのは非常に難しいが、このツールを動かすだけで、どんどん稼げる商品を見つけられるので非常に効率がいい。

・「A-HACHI Search」は、かなり動作が軽いツールなので、短時間で多くの売れる商品を探してくれる。アフィリエイターには必須のツール。

・このツールを使わずにA8で売れる商品を探したら、膨大な時間がかかる。この加藤理人さんのツールを使うことで、他の大事なアフィリ作業に集中できる。

・アフィリエイトにおいて売れる商品を紹介することが、いかに大事かがわかった。今まで売れない商品を紹介していた自分は間違いだった。

・A8で紹介できる商品は山ほどあるので頭を悩ましてきたが、このツールを回すことで最速で売れやすい商品がわかり、サイト作成もすぐにできた。

・「A-HACHI Search」は、初心者アフィリエイターほど使うべきツールだと思う。最短で報酬を得たい人には最適なツール。

・このツールと出会う前は、売れない商品ばかりをアフィリエイトして失敗していた。サイト作成時間を無駄にしないためにも、このツールを使うべき。

・「A-HACHI Search」は、面倒な設定も必要なく、クリック一つで売れる商品をザクザク探してくれる。サーバーも要らないので、管理がすごく楽なツール。

・加藤理人さんの作るツールは、いつも完成度が高いので今回も購入。使ってみて、すぐにこれはイケると確信が持てた。

・直感的に操作できて、すぐに売れる商品を探せるツール。稼いでいるアフィリエイターさんの多くが使っている理由がわかった。

・記事を書くよりも商品選定を重視しているので、このツールは最適だった。CSVで結果を吐き出せるのも、かなり便利。

・PPCをやっているので、リスティング可能な商品だけを検索できるのがありがたい。作業時間を大幅に減らすことに成功した。

・メールサポートが回数無制限なので、安心して利用できる。バージョンアップも無料なので、これから長く使っていきたい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら