傷病手当金を受給する方法という三嶋道明さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・うつ病になり、傷病手当金のことを調べなければいけなかった。この三嶋道明さんのマニュアルは、噛み砕いて教えてくれてわかりやすい。

・退職後の傷病手当金は、どうやって貰えばいいかわからなかったので購入。健康保険法の改正後に、しっかりと対応しているのが良かった。

・「傷病手当金を受給する方法」のおかげで、安心して療養に専念できた。この情報を知るか知らないかの差は、かなり大きい。

・どの時期にどうすべきかを、とても明確に解説されているので、迷い無く行動できた。

・この三嶋道明さんの教材に出会わなければ、絶対に知ることができない情報ばかりだった。情報を収集することの重要性を痛感した。

・生活費の心配をせずにうつ病の治療に専念したかったので、この「傷病手当金を受給する方法」は、自分にとって必須な教材だった。

・傷病手当金支給申請書に具体的にどう記入するかが、非常にわかりやすく説明されているので、とても書きやすかった。

・このマニュアルのおかげで、傷病手当金の正確な知識と正しい受給方法を知れた。これが無ければ、きっとわからなかった。

・「傷病手当金を受給する方法」で解説されている情報を一人で調べると、莫大な時間がかかっていたので、ちょっと高かったが購入して良かった。

・無料でメールや電話の相談をしてもらえて、疑問に思っていた点もすぐに解消できたのが良かった。

・退職後に傷病手当金を受給したかったので、在職中からこの教材で準備をする必要があった。おかげで完璧に準備を進められた。

・傷病手当金が不支給になる落とし穴を、しっかり知ることができて良かった。これが無ければ、きっと不支給になっていたと思う。

・ここで解説されている知識は、ネットや市販されている本では知れないものばかりだった。かなり貴重な情報。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら