97%が合格した秘密という道山ケイさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・子供がなかなか勉強をしてくれないので購入。この教材のおかげで、子供がやる気を出してくれて本当に感謝している。


・高校受験が迫っていたので、親としてもなんとかしたいと思っていた。道山ケイ先生の教材は、そんな自分にとって助けになった。


・今までいかに自分が、子供の高校受験に対して甘く見ていたかを痛感した。これからはしっかりと対策できると確信が持てた。


・「97%が合格した秘密」のおかげで、万全の体制で受験に臨める体制を作れた。このノウハウが無ければ絶対に無理だった。


・子供の受験に対する意識を、ここまで変えられるとは思わなかった。こんなやり方があったんだという目から鱗の方法が満載だった。


・子供に対して無理強いせずに勉強させたいと思っていたので、この方法はピッタリだった。子供のモチベーション向上に最適だと思う。


・道山ケイ先生のおかげで、子供の進路が明確になってきた。明確になったことで、偏差値もかなり上がってきている。


・受験前日に少し意識するだけで点数を大幅に上げるテクニックなど、具体的な秘策が満載だった。これを知るか知らないかの差は大きい。


・効率的な受験勉強のスケジュールを立てるために、この「97%が合格した秘密」は必要不可欠になった。無駄な受験勉強をしないためにも必須。


・自分が思っていた以上に、子どもが短期間で偏差値を上げてくれた。もっと時間がかかると思っていたが、即効性のある教材だった。


・なぜ子供が受験に対して意識を向けないのか、このマニュアルで知ることができた。その解決策も具体的に知れたので非常に感謝している。


・「97%が合格した秘密」で解説されている「子供を急にやる気アップさせる方法」は本当に効果的だった。他の教材では知れなかったもので、このやり方をもっと早く知りたかった。


・偏差値を上げる具体的なテクニックが、非常に再現性が高く役立つ。以前の勉強方法だったら、絶対にここまで偏差値は上がらなかった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら