30日でマスターするピアノ教本という海野真里さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ずっと憧れていた曲を自分の力で弾けるようになった。「30日でマスターするピアノ教本」に出会わなければ、絶対に無理だった。

・楽譜が読めないので、ピアノは無理だと諦めていたが、海野真里さんの教材で弾けるようになり本当に嬉しい。

・ツラいレッスンならサジを投げていたが、このレッスンはとても楽しいので、三日坊主の自分でも継続して練習できた。

・楽器は今まで経験がなく、かなり不器用な自分でも、ピアノが弾けるようになった。どんなレベルの人でもオススメできる優良教材。

・男なので、一人でピアノレッスンを受けるのは恥ずかしかった。この教材で、自宅で日々ピアノの実力が上がるのを実感している。

・習い事に行く時間が無い自分には、好きな時間に自宅でレッスンできるので最適だった。仕事で忙しい人に特に良いと思う。

・この「30日でマスターするピアノ教本」は楽しく学べるだけでなく、本格的に技術を上達できるのが素晴らしい。人気教材なのが納得。

・ドレミや指番号が書かれてあるので、ラクに楽譜をスラスラと読める。ピアノ初心者の人に優しいのが気に入っている。

・編曲が素晴らしく、原曲の雰囲気をしっかり受け継いでいるので、ビギナーの自分が弾いても、かっこよく聴こえるのが嬉しい。

・映像がとても見やすい。ピアノを弾いている手を上からしっかりと映した映像など、かゆいところに手が届く映像だと感心した。

・海野真里先生は、ピアノが一時的にだけ弾けるのではなく、長く続けられるように教えてくれる。だから上達のスピードも速い。

・「30日でマスターするピアノ教本」の「曲を聴いている人に上手に聞こえさせるテクニック」は、本当に目から鱗だった。ただ弾くのではなく、美しく弾く事もちゃんと考えられている。

・海野真里先生の練習方法のおかげで、面白いほどピアノが弾きやすくなった。こんな上手な教え方をされたら、誰でも上手くなるだろう。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら