キーワードスカウターSTという石川琢麻さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ブルーオーシャンで稼げる可能性の高いキーワードを、気軽に見つけられるので、キーワードを探す作業がとても楽になった。

・今まではライバルの多いレッドオーシャンのキーワードばかりチャレンジして失敗してきたが、これからはこの「キーワードスカウターST」が、強力な援軍になってくれると確信できた。

・初めてこの石川琢麻さんのツールを使ってみて、もっと早くにこのツールと出会いたかったと後悔した。圧倒的な作業時間の短縮につながった。

・データの収集に優れているだけじゃなく、このキーワードで本当に勝負するべきかチェックできるのがありがたい。

・「キーワードスカウターST」をトレンドアフィリエイトで利用している。即座にトレンドが知れるので、アドセンスをしてる人にこのツールは必須。

・短時間で稼げる可能性があるニッチキーワード収集に利用している。サイトの横展開にも使えてすごく便利。

・需要があるのにライバルがほとんどいないキーワードが、こんなにあるんだと驚いた。ビッグキーワードやミドルキーワードで失敗した人には最適。

・キーワード選びがいつも下手で自分で考えられなかったが、石川琢麻さんのツールが、キーワードに対しての見方や考え方を良い方向に変えてくれた。

・アフィリで報酬を得るなんて夢だと思っていたが、現実的にできるんだと「キーワードスカウターST」を使って実感している。

・キーワード選定でいつも悩んでいたが、悩まなくて済むようになった。ライバルのいないキーワードで勝負する重要性を知れた。

・1クリックでトレンドを調べることができ、CSVにも出力できるのでとても便利。解析結果の項目も多く、どんなキーワードを選ぶべきか即座にわかるのが良い。

・この手のツールは動作がとても重いものだが、「キーワードスカウターST」はスイスイ動く。ツールを動かしながら作業できるのでとても便利。

・特典の「ブルーオーシャンキーワードを見つけ出す方法」は、具体的にどう選ぶべきか具体的に解説されているので、この動画を見れば、ビギナーでもすぐに見つけられるだろう。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら