人を笑わせる会話術という木多崇将さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・職場の人間関係に悩んでいた自分に、「人を笑わせる会話術」は本当に助けになったし、円滑に仕事できるようになった。

・自分はつまらない人間で、面白いことを言うのは無理と決めつけていたが、ちょっとの努力で改善できると初めて確信が持てた。

・「27個の笑いのパターン」は、とても実用的で良かった。具体的にどう使用すればいいかが明確なので、非常に再現性が高い。

・真面目な性格を逆手にとった笑いのパターンのおかげで、少し社交的に変われた。周りからもチヤホヤされるようになってきた。

・初めて会った人と、くだけた会話ができるようになったことが収穫。営業の仕事をしているので、かなり強力な武器となっている。

・「人を笑わせる会話術」は、こんなにシンプルに笑いを起こせるんだと驚かせてくれた。これからガッツリ使わせてもらいたい。

・異性に対しても、抜群の効果を感じる会話マニュアルだった。おかげで出会いの数が増え、女性に困ることが無くなった。

・集団での会話が凄く苦手だったが、木多崇将さんの会話術の「大人数での会話法」を利用して、無理なく複数の人と話せるようになった。

・人間関係を円滑にするには笑いは必須とわかっていたが、このマニュアルはそれを実践させてくれた。木多崇将さんはスゴイと思った。

・日常生活のいろんな場面でこのテクニックを使っている。ボケのテンプレートが特に良く、テンプレに当てはめるだけでいいのでとてもラク。

・女性との出会いで「笑い」は、こんなに効果があるのかと痛感している。少しの知識とテクニックだけで、ここまで違いがあるとは思わなかった。

・会話するネタに困らなくなり、誰とでもかなり早い段階で打ち解けるようになった。会話に悩んでいる人には必須のマニュアルだと思う。

・「人を笑わせる会話術」はかなりの分量で、内容もとても濃密だった。他では見たことがないテクニックが満載で、メールサポートまで付いているのは凄すぎる。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら