ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法という今泉知久さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法」は、教習所では習ったことが無かったが、確かにこれなら絶対に乗るのが上手くなると確信を持てた。

・この今泉知久さんのDVDは、日常での運転の練習方法が解説されていて、非常に実用的な内容だったので、楽しく練習できた。

・上手くできなかったUターンが、シンプルにできるようになった。「ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法」に出会わなければ、ずっと下手なままだった。

・ブレーキ技術の向上が、上達につながることがよくわかった。その技術を得るための丁寧な解説が、とても役立った。

・長い期間にわたって練習する必要があるものなら挫折していたが、どれもすぐに実践できる即効性のあるものばかりなのが、自分に合っていた。

・「ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法」のおかげで、自信と余裕を持ってライディングできるようになったことが収穫。

・本当にこんなシンプルな練習で上達するのか不安だったが、実際に練習を重ねることで、日々レベルアップしていくのを実感できた。

・アメリカンバイクを自分が乗るのは無理と諦めていたが、この今泉知久さんのノウハウのおかげで、楽しく乗れるようになって感謝している。

・かっこよく乗れるだけでなく、しっかりと安全面に考慮した乗り方をできるのが、このマニュアルの優れているポイント。

・教わった通りにブレーキを併用することで、車体を安定させながら運転できるようになった。街乗りでの急制動も、しっかりと身に付いてきた。

・上手く乗るためには、センスや体力や若さが必要だと思っていた自分は間違いだった。そういうものが無くても、ライディングスキルが上がることがわかった。

・力の無い女性ライダーの自分が、ハーレーに乗れるようになったのは、この教材で勉強したから。力が無くてもデカいバイクに乗れるのが嬉しい。

・メールサポートが回数無制限なので、わからない様々な点をすぐに解消できた。不明点が無くなるまで質問できる。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら