titti(ティッティ)という教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・クリックとコピペだけで完結してしまうので、とても楽にコンテンツが作れる。こういうツールが本当に欲しかった。

・記事の作成に膨大な時間を費やしていたので、この「titti」を利用してみた。これならかなり作業の時間を短縮できそう。

・サイトの記事にするコンテンツが、かなり不足ぎみだったので購入。自分の記事では集客が難しいので、これはかなり最適なツールだと感じている。

・ティッティを導入したことで、外注にお金をかけずに自分で作業できるようになった。外注費用が大幅に削減できたのが収穫。

・トレンド記事の作成に本当に便利。このツールがなかったら、どれだけ作成に時間がかかっていたかと思うとゾッとする。

・これまで一番の悩みだった「集客」を解決するために、必要不可欠なツールになった。自分一人では不可能な生産性を手に入れられた。

・トレンドワードの抽出がかなり速くなったので、トレンドに乗り遅れることがほとんどなくなったことが一番大きい。

・操作の難しいツールだったら挫折していたが、誰でも実践できる簡単な操作なので、不器用な自分でもすぐに慣れた。

・twittterのまとめサイトを作りたいと思っていたので試しに買ってみた。思っていたよりも圧倒的なスピードで記事が作成できて楽しい。

・これまで自分が時間をかけて作業していたことが、ここまで短縮できるのかと驚くくらい作業時間を短くすることができた。

・「titti」は、トレンドキーワードを瞬時に取得できるので、検索需要のある間に記事を作成できるのがかなりの強みだと思う。

・アイドルのまとめサイトを作っているが、「titti」によって記事作成時間が4分の1になった。もう手放すことができないツール。

・広告配置が自由にできるのが気に入っている。トレンドアフィリエイトをやっているが、おかげでガンガン量産できている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら