大人剣道上達プログラムという林朗さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・大人になって剣道を始めた自分にとっては、欠かすことのできない稽古ばかりで、とても役立っている。このマニュアルを知れて本当に良かった。


・試合でどうしても勝てなかったので、なんとかしたいと思い購入。自宅で実践できる簡単な稽古なので、毎日継続できている。


・剣道は長年の経験が無いと上達は難しい、と思っていた自分は間違いだった。初心者であっても、いくらでも短期間で上達できると確信が持てた。


・ひたすら稽古をしないと剣道は強くならないと思っている人は、確実にこの「大人剣道上達プログラム」を実践するべき。


・「大人剣道上達プログラム」のおかげで、効率的な練習を知る事ができた。この練習法を知らなければ、ずっと上達できないままだった。


・大人になってから剣道を始めた人に対して、ここまで徹底的に解説してくれる教材に出会った事が無い。林朗先生の解説はとてもわかりやすかった。


・このプログラムのおかげで、剣道がより楽しいものになった。今まで知らなかった剣道の魅力にたくさん気づけて嬉しい。


・自分は指導者として、この教材にとても助けられた。今まで知らなかった効果的な稽古の数々に非常に驚いた。


・これまでは普通の剣道の練習法を実践してきたが、それとは全然違うものだった。この教材は、多くの上達で悩む剣士たちを救うマニュアルだと言える。


・中高年の自分でも無理なく実践できて、なおかつレベルアップできる練習法を探していたので、このプログラムは自分にとって最適だった。


・このプログラムによって、自分の剣道のスタイルや姿勢、考え方を良い意味で根本的に変えられた。林朗先生から大きな影響を受けた。


・この「大人剣道上達プログラム」の指示通りに稽古を続けたことで、悪い癖を矯正できた。少しの意識の違いで、こんなに自分の剣道が変わるんだと実感している。


・林朗先生によるメール相談のおかげで、教材の稽古の疑問点をすぐに解消できた。おかげで短期間で効果的に飛躍できたと思う。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら