ITパッティング理論という竹内雄一郎さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分にはスキルもパワーもないので、スコアを上げることを諦めていたが、このプログラムのおかげで、諦めなくていいという希望が持てた。


・1日にほんの少しの時間で、ここまでゴルフのいろんな要素を学べるとは思わなかった。ゴルフのスコア改善で苦しんでいる人はやるべき。


・「ITパッティング理論」のおかげで、正しいノウハウと上達のためのステップを学ぶことができた。ゴルフ初心者の自分には最適だった。


・パッティングのレベルを上げるには、かなりのゴルフセンスが要ると思っていたが、そういうセンスがなくても実践できるノウハウで良かった。


・「ITパッティング理論」のおかげで、絶妙な距離感やタッチを身につけることができた。苦手だったパターが好きになってきた。


・この竹内雄一郎さんのマニュアルでパターが得意になったことで、アプローチもとても気が楽になり、力みの無いスイングを手に入れることができた。


・パターが改善されたことによって、ここまで変わるのかというくらい、自分のゴルフのすべてが上手く噛み合うようになった。


・これまでショットの練習ばかりしてきたが、パッティングの大事さはこの竹内雄一郎さんのマニュアルで教えてもらえた。もっと早く出会いたかったくらい。


・正しい理論と練習方法を学びさえすれば、テクニックが無くても上達できると、この「ITパッティング理論」から学べた。


・パターが改善されたことで、ショットも自然とリズムよく打てるようになり、かなりの相乗効果を感じている。


・これまで闇雲にパッティングをしていたが、ステップバイステップでしっかりと理論を学ぶことの重要性を知ることができたのが大きい。


・仕事で忙しく時間が無い自分は、短期間でパッティングが上達できる方法を探していたが、「ITパッティング理論」のおかげで、手応えを感じ始めている。


・フィーリングではなく、理論的にパッティングの分析がされているので、非常に信頼感があり、納得させられる内容だった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら