7日間シングルプログラムという小原大二郎さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「7日間シングルプログラム」のおかげで、ゴルフスイングを根底から変えることができた。ゴルフに関する常識を良い意味で覆してくれた。

・市販の雑誌などで今まで勉強してきたが、なかなか上達につながらなかった。この小原大二郎さんのノウハウは、そんな自分を短期間でレベルアップさせてくれた。

・今まで沢山のゴルフ理論に触れてきたが、一番わかりやすい教材だった。内容も濃密で再現性が高いゴルフマニュアル。

・アマチュアゴルファーが、最短でレベルアップするために何をするべきかが明確なので、とても実践しやすい。

・「7日間シングルプログラム」のおかげで、難しい理論に振り回されることが無く、無駄にボールを打つことが無くなった。

・いかに表面的なゴルフ理論に振り回されてきたかを痛感した。従来のゴルフ理論で失敗してきた人は、実践するべき教材。

・今まで練習してきたゴルフ教材は複雑で成果が出なかったが、その不満をこのプログラムは解消してくれた。

・「7日間シングルプログラム」を実践したことで、これまでの苦労はなんだったのかと思った。それくらいシンプルでわかりやすい。

・プロセスではなく結果から作り上げることで、こんなにゴルフが上手くなる速度が上がるんだと驚いた。今までやってきた努力が無駄にならなかった。

・何をしても上達する雰囲気が無くて、スコアの壁にぶつかっていた自分を、この「逆算型のプログラム」が救ってくれた。

・あまり試したことのない練習方法なので、かなり戸惑いを感じたが、思っていたよりも即効性を感じられたノウハウだった。

・複雑で難しいレッスンなら挫折していたが、高度なテクニックを必要としないので、どんなレベルの人でも対応できるだろう。

・今までゴルフを難しく考えすぎていたとわかった。間違った方法では上達しないので、この小原大二郎さんのマニュアルをやるべき。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら