チェルシー式英検1級突破講座一次試験編というルイス遠藤智美さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「チェルシー式英検1級突破講座一次試験編」を知るまで、いかに自分は間違った勉強法をしていたかを痛感した。正しい勉強法を学ぶことができた。

・英検一級はとにかく難しいから自分には無理だと思っていたが、この教材のおかげで、自分も受かることができると確信を持つことができた。

・英検一級の試験問題を、ここまで徹底的に分析しているものに出会ったことが無かった。どう勉強すべきかが明確になったことが良かった。

・英検一級にはちゃんと攻略法があるんだと初めて知れた。この情報を知っているか知らないかで、かなり大きな差になってくると思う。

・仕事で忙しいので、なかなか勉強の時間が取れない自分には、最適なマニュアルだった。最短コースで合格に向かうためには必須の教材。

・無駄な勉強はしたくなかったので、とにかく効率的に結果を出すことのできるこのチェルシー式を選んだ。結果的には大正解だったと思う。

・なぜ自分が英検一級に落ちてしまっていたかがわかった。しっかりとした対策をすることで、こんなに解きやすくなるとは思わなかった。

・がむしゃらに英語を勉強すれば、一級もいつか受かるだろうと思っていたが、一級に特化した勉強をすることの大切さを学ぶことができた。

・一級対策は過去問題しかやってこなかった自分にとって、この勉強法は本当に目から鱗だった。もっと早くにこの勉強法と出会いたかった。

・英語の長文問題がとにかく苦手だったので、なんとかしたいと思い購入した。おかげで苦手だった英語長文を、得意な分野にすることができた。

・試験問題の傾向がきちんと分析されていて、傾向と対策がとても明確になっている。おかげで戦略的な勉強ができるようになった。

・英検一級に潜む、受験生を落とすためのトリックがわかったのは、このマニュアルのおかげ。これを知れなければ、きっと落ちていたと思う。

・「チェルシー式英検1級突破講座一次試験編」のおかげで、生きた単語を身につけるテクニックが習得できた。ボキャブラリーが大幅に増えた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら