戸籍改名のススメという平井哲弥さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・昔から自分の名前にとてもコンプレックスを持っていたが、「戸籍改名のススメ」のおかげで払拭できた。この教材に出会えて良かった。

・名前を変えるのは絶対に無理だと諦めていたが、理想の名前に変えることは十分可能なんだとわかった。具体的な手順が知れて良かった。

・子供の名前にとても後悔していたので、なんとかしようと思い購入。こんな改名のやり方があったんだと、本当に目からウロコだった。

・名前を変えるのは、すごく時間がかかるだろうと諦めていたが、このノウハウのおかげで、かなり短期間で改名できた。

・改名について、ここまで戦略的に徹底した解説をするマニュアルに出会ったことが無かった。これなら確実に改名できると確信を持てた。

・「戸籍改名のススメ」で解説されている内容は、ネットなどでは載っていないので、情報自体がかなり貴重で秘匿性が高い。

・戸籍からの改名が本当に可能かと、この教材を見るまでは不安で一杯だったが、教材を見て、これならイケると勇気が持てた。

・一般的に改名することは不可能だと知っていたので、このノウハウを見た時はちょっとした衝撃だったが、現実的に可能だとわかったことが収穫だった。

・改名はしっかりとした戦略で臨めば、短期間で完結するとわかった。これ以上優れた手法は他に無いと思う。

・平井哲弥さんによる丁寧なサポートメールが、本当に心強くて為になった。最後までしっかりと対応してくれたので、最高の結果につながった。

・「戸籍改名のススメ」のおかげで、思っていたよりも短期間で、なおかつ面接も行うことなく氏名変更できた。まさか実現するとは思わなかった。

・平井哲弥さんによるメールサポートで、無制限で何回も相談に乗ってもらった。申立書の無料添削も、変更許可申立書を書く際に凄く助けられた。

・改名するまでの全てのステップを、平井さんによるサポートの元で行えるので、なんの不安もなく行動できた。迷っている人はやるべき。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら