シンプルイングリッシュという酒井一郎さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「シンプルイングリッシュ」は、1日に20分のトレーニングでいいので、どんな三日坊主の人でも続けられると思う。実際自分はそうだった。

・高いレベルの英語を知らなくても、英語を話せたり、聞けるようになるのは可能だとこの教材で知ることができた。

・英語に苦手意識が強くて学生時代から嫌いだったが、このプログラムのおかげで、かなり好きになってきた。

・これまで多くの実績を残す酒井一郎先生の教材だけあって、再現性の高いメソッドだった。英語に対する見方を根本から変えてくれた。

・英語学習法は星の数ほどあるので、何で勉強すればいいか迷っていたが、やっと理想的な教材と出会えた。目標が明確なので勉強しやすい。

・聞き流すだけでいいと謳われている教材を試したが、全然ダメだったので、こちらを購入。おかげで余計なことを学ばなくて済みそう。

・中学3年までの英語の知識があれば良いというのは、本当かなと訝しんでいたが、実際にこれだけでもなんとかなると実感できるようになった。

・これまで取り組んできた英語教材とは、アプローチがまるで違うので焦ったが、多くの人が成功している理由が段々とわかってきた。

・暗記が苦手なので、無理に熟語や単語を覚える必要のないこの酒井一郎さんの学習法を選んだ。今のところいい感じで手応えを感じている。

・「シンプルイングリッシュ」で勉強してから、リスニング力が上がっている。ネイティブの言葉もかなり聞き取れるようになった。

・なかなか覚えられない単語やイディオムに出会った時の対処法が秀逸。こんな効率的な方法があったとは知らなかった。

・「シンプルイングリッシュ」は、技術的な面からのアプローチと、メンタル面からのアプローチの両方組まれていて、誰もが英語をマスターできるハードルの低さが良い。

・必要最小限のトレーニングで、最大の効果を出したいと考えている人は実践するべき。自分自身、英語の総合力がはっきり上がったと感じている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら