英語ぺらぺら君中級編という石井あきらさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまでいかに間違ったアプローチで英語と接していたかを痛感した。おかげで正しい英会話スキルを習得できたので感謝している。

・「英語ぺらぺら君中級編」で、クエッショニングを学んでから、ネイティブに話しかけられることも怖くなくなった。英会話に対する度胸がついたと思う。

・英単語を大量に覚える必要がないので、「英語ぺらぺら君中級編」は、どんなレベルの人でも始められる英会話学習法だと思う。

・石井あきらさんの「パターン認識法」は、英文法が苦手な自分には最適な手法だった。難しい文法を覚える必要がないので助かっている。

・この教材によって英語を話す機会が圧倒的に増えて、英語を話すための反射神経を養えた。少しずつ言い方やパターンの習得ができた。

・発売されてからずっと評判が良い英会話教材なので、非常に信頼感があった。支持されているだけあって、自分の英語上達をアシストしてくれた。

・自分が求めていた「実践で役に立つ英会話」や、「会話を日常的に聞く機会」を得られたことが非常に大きかった。

・これまで単語でしか伝えられなかった自分の英会話が、単語や文法を意識することなく、伝えたいことを英語で話せるようになった。

・英会話スクールに通うことも考えていたが、このマニュアルのおかげで学校に通う必要は無くなった。経済的にもとても助けられた。

・「英語ぺらぺら君中級編」のネイティブ特有の感情的なフレーズを学んだことで、微妙な感情を英語でも表現できるようになった。

・難しくて覚えられない英単語を無理やり覚えるのではなく、簡単な英単語だけで言い換えられるスキルを身につけられたのが収穫。

・実際にネイティブと話す機会はないが、まるで相手と話すように練習できるので、日々英会話スキルの上達を感じている。

・TOEIC対策にこの石井あきらさんの教材を使っている。TOEICの問題に出てくるフレーズを多数覚えられて、かなり役立っている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら