設定6を掴むためのスロット営業解体新書という北山クロロさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「設定6を掴むためのスロット営業解体新書」は、スロットで設定狙いをしたいと考えるなら、確実に必要なマニュアルだと言える。ここまで暴いていいのかな?という内容だった。

・スロットで生活しているので、かなりの知識を持っているが、この教材で解説してくれる情報は、どれも知らないものばかりだった。

・ここで教えてくれているノウハウを知っているか知らないかで、スロットでの勝率が確実に変わってくる。知っておいて損は無い優良情報。

・難しい内容だったら無理かなと最初は思っていたが、非常にわかりやすく解説してくれているので、設定6をつかめるようになった。

・今までいろんなパチスロの攻略法に触れてきたが、この教材はちょっと次元が違った。さすが普段からずっと営業数値を見ている北山クロロさんの情報だと思った。

・スロットで最近なかなか勝てなくなってきたので、なんとかしたいと思い購入。現状を変えたいと願っている人には必須のマニュアルだと言える。

・なかなか衝撃的な内容だった。普通にパチスロをしていたら絶対に知れない情報ばかりだった。これを知っているか、いないかの差はとても大きい。

・北山クロロさんのことは前から知っていたので、信頼性が非常に高かった。良い意味でかなりヤバイ内容で、期待を裏切らないテクニック満載だった。

・北山さんのブログのファンだったので迷わず購入。ブログもかなり濃い内容を教えてくれているが、この教材の情報はもっと凄かった。

・「設定6を掴むためのスロット営業解体新書」のおかげで、かなり良い立ち回りができるようになった。一回勝つだけで、教材の元が取れた。

・スマホでもこの教材を読めるので、ホールで打っている最中にも見れるのが良い。内容を覚えなくても、しっかりと実践できた。

・これまではせいぜい、角や新台を選ぶくらいしか戦略がなかったが、このノウハウで何段階も上のレベルの戦略が取れるようになった。

・「設定6を掴むためのスロット営業解体新書」は、設定狙いでスロットを打っている人にとっては、本当に欠かせない教材。ホール攻略の強力な武器になることは間違いない。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら