Self Revolutionという日高英治さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・女性に対して、どこかコンプレックスを抱いていた自分が激変できたのは、このマニュアルのおかげだった。

・女性を口説くことにとても自信が持てるようになった。以前のままの自分だったら考えられない。自信だけじゃなく、行動力も身につけられた。

・日高英治さんが動画と音声で、わかりやすく解説しているのが良かった。行動心理学や脳科学に基づいているので、非常に信頼度が高い。

・これまでアファメーションは実際に試してはいたが、上手くいかなかった。でも「Self Revolution」のやり方によって、無理なくアファメーションがかけられた。

・ポジティブに行動できる力を、この「Self Revolution」で身につけることができたと思う。心が折れることが多い人にぜひ実践してほしい。

・日高英治さんが脳科学の視点から語っていて、とても納得できる部分が多い。小手先ではなく、根本から自分を変えたい人にオススメ。

・おかげで女性に対して、臆することなく行動できるようになった。短期間で、自分をこんなに変えられるとは思わなかった。

・正しい方法さえ知れば、恋愛力は誰にでも身につけられると、身をもって知ることができた。

・これまではわかっていても、なかなか行動に移せなかった。「Self Revolution」は、そんな弱い自分を奮い立たせてくれた。

・このセルフレボリューションは動画と音声を使って、わかりやすく解説されている優れたメンタル教材だった。かなり再現性も高かった。

・解説されているメソッドは、どれも強力だった。このうち一つを実践するだけで、かなり自分を変えることができた。

・日常生活の中でどのような行動をとるべきかを、具体的に教えてくれているのが素晴らしいと思う。理論の説明と具体的な説明が絶妙だと思う。

・行動力を身につけるために、もってこいのマニュアル。恋愛のみならず、仕事などにおいても絶大な力を発揮してくれると思う。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら