エレキギター初心者脱出プログラムという文原寛和さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・エレキギターをもっと上手く弾きたいと思っていたので、この文原寛和さんの教材を購入した。無理だと思っていたテクニックも、おかげで身につける事ができた。

・ギター演奏に挫折していたが、「エレキギター初心者脱出プログラム」のおかげで、かなりのレベルまで上げる事ができた。初心者にもとても優しい教材。

・この教材を実践してから一ヶ月ほどで、見違えるくらいの演奏ができるようになった。最短で上達したい人にはオススメのギター教材。

・今までまったく出来なかったコード弾き、リフ、カッティングなどが、ちゃんと演奏できるようになった。こんなに上手くなるとは思わなかった。

・「エレキギター初心者脱出プログラム」のおかげで、以前よりもずっと演奏する事が楽しくなってきた。ギターを演奏する事がこんなに楽しくなるとは思わなかった。

・これまでいかに間違った練習方法に取り組んでいたかを痛感する内容だった。やっと理想としていた手法に出会えた。

・難しいテクニックを要するものだったら挫折していたが、無理なくシンプルにできるので、どんな人にもオススメできる。

・徹底したサポート体制があるので、途中で止める事なく続けられる。三日坊主の自分には最適なマニュアルだった。

・市販の教則本やギター教室などで学んできたが、これが一番わかりやすかった。ビギナーにとってベストのギター教材だと思う。

・エレキギターに関する知識が全く無かったので不安だったが、知識が無くても大丈夫だとわかった。非常に安心感のあるテキスト。

・この文原寛和さんのプログラムに忠実に従って練習する事で、自然と知らない間に上手く弾けるようになっていた。楽しんで弾けるようになった。

・無期限のメールサポートや、スカイプ、電話によるサポートが助けになった。挫折しそうな時も、サポートによって続けられた。

・この「エレキギター初心者脱出プログラム」の方法を知るか知らないかの差で、かなりレベルが違ってくると実感できる内容だった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら