弓道の取り懸け・手の内の秘訣という増渕敦人さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分の悪いクセを自覚しても直せないでいたが、おかげで具体的にどうすれば直るのか、がわかったのが大きなメリットになった。

・増渕敦人先生の教え方は、難しいことをとてもシンプルに教えてくれるので、中級者の自分でも非常にわかりやすく納得できる。

・「弓道の取り懸け・手の内の秘訣」は、これまでまったく知らなかった体の使い方など、非常に合理的な教えだった。これまでの自分の弓道は、無駄が多すぎたと反省した。

・離れの時の感覚や意識の持ち方を具体的に教えてもらえたので、自分でもイメージしやすかった。おかげで力の入れ具合もちょうどよくなってきた。

・「弓道の取り懸け・手の内の秘訣」は、増渕敦人さんの極意を知れる貴重な教材。他では決して知り得ない知識を得ることができた。

・少し上達を感じていたものの、なかなかその先にいけなかった自分にとって、この教材は助けになった。壁をぶち壊してくれた。

・まるで増渕さんから直接指導されているような感覚を感じる。これなら今まで到達するのが難しいと思っていた領域にもいけそうだと確信した。

・増渕先生の「取り懸け」の方法のおかげで、安定した的中につながっている。これを知れなければ、自分の弓道の上達は無かった。

・「弓道の取り懸け・手の内の秘訣」で一番役立ったのは、目線の運び方だった。基礎を徹底することで、正しく弓道を体得できると今では感じている。

・弓道の指導をしているので参考にしたいと思い購入。おかげで生徒たちにもわかりやすいポイントの指導ができるようになった。

・無制限で増渕さんに直接質問できるので、疑問点もすぐに解消できた。小さなことも親身になって答えていただけて嬉しい。

・特典の個別メールサポートが素晴らしい。増渕敦人先生から直接アドバイスをもらえるので、これだけでも教材代以上の価値を感じている。

・返金保証が付いていたので迷いなく購入できた。内容は本物の価値を感じる充実したものなので、購入して本当に良かった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら