美女を落とすための会話術という相沢蓮也さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「美女を落とすための会話術」は、女性を前にしたら途端に話せなくなる自分でも実践できたノウハウなので、どんなレベルの人にでもオススメできる。

・これまではモテたいと思って自分の性格を無視してかなり無理していたが、この会話法は無理しなくていいいので、凄く助けになっている。

・自分の性格は凄く大人しくて内気なので、女性との会話が全然うまくいかなかった。でもこの相沢蓮也さんの教材で変えることができた。

・今まで試してきた恋愛教材は、自分の性格を無理やり変えないといけなかったが、この「美女を落とすための会話術」は、性格を変えなくていいのが素晴らしいと思う。

・とにかくリスク無く、美しい女性を口説きたいと考えている人は実践するべき。相沢蓮也さんの恋愛マニュアルの中でも特筆すべき完成度。

・これまでいかに女性に対して表面的な会話しかしてこなかったかを痛感した。このノウハウによって深い会話ができるようになった。

・女性の深層心理をここまで徹底的に分析している会話法は今まで無かったと思う。本当に女性に対して自分を信頼させたいならコレ。

・女性の感情を揺さぶることは、こんなに簡単で良かったのかと目から鱗だった。「美女を落とすための会話術」のおかげで会話に困らなくなった。

・当たり障りの無い会話ばかりをしてきた自分には、この教材はかなり衝撃的だった。恋愛のプロフェッショナルがする会話の濃密さにシビれた。

・自分では打ち解けた会話のつもりだったが、実際はそうでは無いんだと学べた。女性を落とすことを徹底して考えられている優良教材。

・他の恋愛教材の会話テンプレート系には少し違和感を覚えていた。このノウハウは、その違和感を良い意味で完全に吹き飛ばしてくれた。

・女性に対してはイジればOKだと思っていたが、そうでは無いんだと気付かされた。「いい人」止まりになりたくないなら実践するべき教材。

・「ステージごとの会話をしなくてはいけない」というコンセプトが素晴らしいと思った。この知識を知っているだけでかなり武器になる。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら