社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法という坪義生さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまで法律の知識はほとんど無かったが、「社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法」のおかげで、社労士の試験を一発で合格できた。独学で学ぶには最適な教材だと思う。

・短期間で社労士の合格をしないといけないと思っていたので、この坪義生さんのマニュアルは本当に最適だった。

・社労士試験で押さえるべきポイントを、しっかりと理解できた。試験に受かるための勉強ができて良かった。

・仕事で忙しく、スクールに通う時間は無かった。社会人が社労士に合格するには、必須のマニュアルだと思う。

・これまでの自分の勉強法は丸ごと暗記だったが、いかに非効率だったかを痛感した。無駄な勉強をしないで済んだ。

・「社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法」は、受験生の負担を減らして合格に必要十分な勉強ができる教材だった。初学者の自分でもとてもわかりやすい。

・社労士に受かるには、有名スクールに通うのがベストだと思っていたが、必ずしもそうではないとわかったことが大きい。

・試験に出ない無駄な内容の多いテキストが多い中、この「社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法」は、高い確率で試験に出る問題が解説されていて助かった。

・ツボ式学習法を学んことで、どこを覚えて、いかに得点するかという戦略を、しっかりと身につけることができた。

・社労士試験の出題の法則性を、ここまで明確にしたテキストに出会ったことが無かった。最も効率的な学習法と言ってもいいかも。

・この坪義生さんの学習法は、記憶の定着や勉強するモチベーションをかなり上げてくれた。以前の自分なら、かなりヤバいことになっていた。

・科目ごとの具体的戦略を知れたので、的確な勉強ができた。社労士試験に抜群の効果を発揮する記憶法も、かなり役立った。

・おかげで精神的に余裕を持って、試験に出るポイントを学べた。テキストをサブノート化する方法論を知れたのも武器になった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら