PPCググリエイトという今泉航太さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・グーグルPPCはかなり厳しくなってきたので諦めていたが、諦めなくていいんだとこの教材でわかった。これからガンガン稼いでいきたい。


・PPCに関しては完全なビギナーなので不安だったが、「PPCググリエイト」のおかげでどうすればいいかがわかった。こんな方法があったんだと目から鱗だった。


・ここまでグーグルのPPCを徹底的に分析したマニュアルは、見たことが無かった。記事更新をしなくていいので、とても楽にアフィリができる。


・一度はグーグルのPPCから撤退していたが、このマニュアルのおかげで復帰できた。もうグーグルで稼ぐことは難しいと思っている人はやった方がいい。


・グーグルの審査にどうやって通過すればいいかわからなかったので購入。具体的にしっかりと解説してくれるので、簡単に通過できた。


・「PPCググリエイト」は即効性と再現性を兼ねたアフィリエイト手法だと思う。これを知ると普通のSEOが馬鹿らしくなる。


・ライバルが少ない中でアフィリエイトができて、SEOもしなくて良いのでとてもやりやすい。この今泉航太さんの方法は、他の人にあまり知られたくない。


・「PPCググリエイト」で教えてくれる情報は、他では入手できないものばかりだった。この知識を得るか得ないかの差は大きい。


・以前にアカウントが強制停止になり完全に気が引けていたが、この教材で再挑戦した。この教材に出会わなければきっとまた失敗していた。


・グーグルによる審査は、こんな風にやっているんだという気づきが沢山あった。グーグルPPCのアフィリとして最高の情報だった。


・今泉航太さんのマニュアルは、これまでも非常に再現性の高いものばかりだったが、このマニュアルはさらにそれを上回る再現性だった。


・「PPCググリエイト」で、無駄なく効率的にグーグルPPCのやり方を学べ、サイト作成の流れも非常に詳しく解説されていて良かった。


・「PPCググリエイト」で一番参考になったのは、キーワード選びの部分だった。これはSEOアフィリでもかなり武器になる。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら