COMPASSという石川琢麻さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・キーワード選定をどうしようか悩んでいたが、このツールのおかげでその問題を解決できた。

・いろんな機能があるツールだが、ライバルチェックができるのが特に気に入っている。

・アフィリエイターにとって、この「COMPASS」を使うか使わないかで大きな差になってくると思う。かなり強力な援護になる。

・SEOでやらなければいけないことを、このツールで集約できる。関連キーワードだけでなく、ライバルのリサーチにも最適。

・自分では絶対に見つけられないようなキーワードもガンガン発掘できて、ブルーオーシャン系を攻めるなら絶対に必要なツール。

・「COMPASS」をライバルサイトのチェックに活用させてもらっている。本来ならもっと時間がかかる作業が、驚くほど短時間でできるのが良い。

・他の月額で払っているツールを止めて、「COMPASS」をサイト順位のチェックに使っている。買取り型のツールなので月額払わなくて済んだ。

・このツールを使うまで、いかに無駄な作業に時間を費やしていたかを痛感した。作業時間に集中したいならこのツールを使うべき。

・アフィリエイト初心者の自分が、これからネットビジネスで勝負するには欠かせないツール。順位チェックも自動で行ってくれるのでとても便利。

・他のキーワードツールを使っていたが、「COMPASS」の方がはるかに便利な機能が満載なので、こちらを選んで今は使っている。

・SEOチェックにおける機能がすべてこのツールに詰まっているので、おかげでかなりサイト管理が楽になった。

・特典の徹底解説された動画マニュアルがとてもわかりやすく、この手のツールを初めて使う自分でも使いこなせた。

・ツールだけでなく、報酬につながるキーワードの発掘法や具体的なステップも解説されているので、迷いなくサイト作成ができた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら