不登校ひきこもり解決DVDという伊藤幸弘さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・育て方が間違っていたのかと悲しい気持ちだったが、いくらでもこれから取り戻せると勇気を持てた。

・不登校や引きこもりを解決する手段はもう無いと諦めていたので、この教材に出会えたのはラッキーだった。これならなんとかなると希望が持てた。

・娘が不登校で悩んでいたので、なんとかしたいと思い購入。具体的にすべきことが明確に解説されているので、とても行動しやすい。

・中退していた引きこもりの息子が、「不登校ひきこもり解決DVD」のおかげで、また再び通信制の学校に行きたいと言い出した。本当に感謝している。

・どのような考え方をして、どう行動すればいいかを、ここまで徹底的に分析しているマニュアルは今まで無かった。

・伊藤幸弘さんが培ってきた子供のあらゆる問題の対策を知れる貴重な教材。こんな方法があったんだという驚きが多かった。

・子供の気持ちが全く理解できなくなり、どうすればいいかわからないと途方に暮れていた自分を、このマニュアルが救ってくれた。

・今まで自分がやってきたことは、子供の不登校をさらに助長させていたと痛感した。これからは接し方を変えていきたいと思う。

・「不登校ひきこもり解決DVD」は、これまで多くの相談を受けて解決してきたノウハウなので、再現性の高さを感じる。すぐに実践できる方法ばかりなのも嬉しかった。

・子供のさまざまな問題行動に応じた言葉のかけ方や接し方が具体的にわかり、その通りに行動したことで、子供が変わり始めている。

・この伊藤幸弘さんのDVDのおかげで、問題解決のために必要な原理原則と、具合的なノウハウを手に入れられた。これからは明るい家庭になる予感がする。

・「不登校ひきこもり解決DVD」は、非常にシンプルな方法なので最初は不安だったが、実際にその通りに行動して、徐々にこのノウハウの効果を感じている。

・正しい不登校や引きこもりの解決法を知ることで、こんなにも子供の反応が変わるんだと痛感した。このノウハウに出会えて良かった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら