ソフトボール上達革命という佐藤理恵さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ソフトボール部の指導をしているが、なかなか上手くいかなかった。でもこの教材で自分の指導を確立できた。


・子供がソフトボールをしているので購入した。以前は守備に苦手意識があったが、かなり上達しているように思う。


・今のトレーニングメニューが本当に自分に効果的か疑問だったので、「ソフトボール上達革命」の練習法に変えた。今のところ良い手応えを感じている。


・走り込んで下半身を鍛えればなんとかなる、と安易に考えていた自分は間違いだった。最先端のソフトボールの練習が知りたければコレ。


・佐藤理恵さんの解説による、コースに対してのバットの出し方、タイミングの取り方など、一つ一つが非常に勉強になっている。


・自分はソフトボールの経験が無いので、子供に今までアドバイスできなかったが、このマニュアルで勉強して、子供に助言ができるようになった。


・これまで市販の本やDVDを見てもイマイチわからなかったが、この教材の解説は納得できるので、すんなりと理解できた。


・打撃は得意だが、守備や走塁のセンスが全くなかった。守備や走塁の上達のコツを、この「ソフトボール上達革命」で知れたのは貴重だった。


・ソフトボールのスキルやセンスがまったくなくても、短期間で上達することは可能だと、初めてこのノウハウで実感できた。


・大変で複雑なトレーニング法だったら自分は挫折していたが、多くの時間をかける必要は無いので、継続して練習できるのが良い。


・「ソフトボール上達革命」は、今まで受けたどの指導よりずっと良い教材だった。自然に段階を踏んで上達を感じられるメニューだった。


・子供たちにわかりやすい指導をするため、どうすればいいのかと悩んでいたが、やっと理想とするコーチングに出会えたと感じている。


・佐藤理恵さんが長年指導して培った練習メニューなので、やはり他とは完成度が違った。忠実に教材通りに練習するのがベスト。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら