メインサイトリライター(MSR)という田嶋秀一さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ライティングテクニックのまったく無い自分にとって、この「メインサイトリライター」は、かなり強力なアシストになってくれた。

・マウス操作だけでリライトできるので、とても便利。被リンクサイトだけでなく、メインサイトにも使える文章が作れるのが凄いと思う。

・記事作成にいつも頭を悩ましてきたが、この田嶋秀一さんのツールで、かなり短時間で自分オリジナルの記事をサクサクと書けるようになった。

・SEOでとても重要なターゲットキーワードの配列をそのままにできるのが、このツールの一番優れているポイントだと思う。

・このツールは販売されてから、ずっと売れ続けているだけあって、非常に完成度が高い。リライトがここまで楽になるとは思わなかった。

・読者の反応がある記事作成をしたければ必須のツール。思っていたよりも短時間でリライトできるので驚いた。

・ただマウスを使ってクリックしていけばいいので、頭を使わなくてもスラスラとリライトできた。他の同様のツールより数段レベルが上。

・ただ単にリライトできるだけでなく、上位表示が期待できる文章が作れるのがポイント。サイト量産にとても適したツールだと思う。

・「メインサイトリライター」の一括変換機能がかなりヤバい。中古ドメインで適当な記事だけでサイトを作る時にとても重宝している。

・この田嶋秀一さんのツールは、定期的にアップデートされて文言のデータが追加されるので、どんどん新しい言葉で記事を作成できるのが嬉しい。

・難しいツールだったら挫折していたが、「メインサイトリライター」は、動画マニュアルが詳しく解説してくれるので、疑問点なくツールを使えている。

・最初はちょっと価格が高いかなと思ったが、このツールの機能を考えるとかなりお買い得だと今は感じる。現時点で唯一無二のツール。

・リライトできる文言の数が、他の同様の機能のツールとはまったくレベルが違った。文言の数だけでもこのツールを選ぶべき。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら