ダブルス戦術らくらくマスタープログラムという石田洋平さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・テニススクールに通っているのになかなか勝てなかったが、ダブルス特有の戦法を色々知れて大収穫だった。


・ダブルスは自分だけでなく、相手に迷惑がかかるのでなんとかしたかった。おかげでどのタイミングで打ち返すか?などがわかるようになってきた。


・この「ダブルス戦術らくらくマスタープログラム」は、通常のスクールでは教えてもらえないものだった。良い意味で卑怯に勝つことができる。


・この手の教材を購入するのは初めてだったので、大丈夫かと怪しんでいたが、ここまで徹底してダブルスが研究されているとは思わなかった。


・いつもワンパターンなプレーしかできず悔しかったが、おかげでかなりバリエーションに富んだ動きができるようになった。


・今までいかに自分は、なんとなく試合をしていたかを痛感した。ダブルスで効率的な上達がしたいならコレ。


・プレーに波があり、なかなか安定して勝てなかったが、このプログラムの方法で、勝てなかった相手にも勝てるようになってきた。


・石田洋平コーチのシンプルかつ的確な指導のおかげで、ストロークが上手く打てるようになった。ここまで手応えがあるのは初めて。


・「ダブルス戦術らくらくマスタープログラム」で学べる配球や動きは、相手にとったら本当に厄介だと思う。


・これまでただシンプルに球を打ち返すしか能がなかったが、いろんな駆け引きができるようになり、スキルがレベルアップしてきた。


・場当たり的なプレーが減り、かなり判断力が増してきたと思う。石田洋平コーチの的確なアドバイスはさすがだった。


・テニスのコーチをしていて、指導方法に悩んでいたので、「ダブルス戦術らくらくマスタープログラム」を購入。いろんな雑誌に出ている方なので、解説もわかりやすく、優れたコーチングだった。


・難しいテクニックを必要とするものなら挫折していたが、どんな世代や性別の人でも実践できる内容なので、安心して取り組むことができた。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら