コピーライティングの力2というエンタメさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・コピーライティングをこの教材で少し学んだだけで、ここまで変わってくるんだと驚いた。今までしっかり学ばなかったことを後悔した。

・「コピーライティングの力2」のおかげで、コピーライティングの本質を学べた。人を動かすための文章作成スキルを身につけたいなら必須の教材。

・相手の読まない壁を突破するための、ものすごく具体的なテクニックを知れたことが大きい。これを知らなければ、ずっと読まれないままだったと思う。

・人を動かすための文章力なんて自分には無理だと思っていたが、エンタメさんの解説のおかげで、自分でも書けると確信が持てた。

・「コピーライティングの力2」を学んだことで、集客の悩みから解放された。正しいブログ運営を知れたことが何より大きかった。

・「人気記事やヒット記事を書くコツ」がとても勉強になった。アクセスを集めるための、こんな記事の書き方があるんだと驚いた。

・初心者で実績ゼロの自分が、どのように濃い読者を作っていけばいいかが、ここまで具体的に解説されているとは思わなかった。おかげで不器用な自分も実践できている。

・いつも記事ネタに悩んでいたが、ネタに困らない秘策のおかげで、面白いネタを常に発想できる。このノウハウがなければ、記事ネタは完全に枯渇していた。

・無料レポートや無料講座を作るのが大変だと思っていたが、エンタメさんのおかげで、簡単に作れるようになった。集客のために必須のマニュアルだと思う。

・とても実践的な集客装置の作り方は、他のマニュアルでは決して知り得ないと思う。エンタメさんの発想にはいつも驚かされる。

・これまでただ漠然と記事を書いているだけだったが、このノウハウを知ってから、戦略的にアクセスの集まる記事が書けるようになった。

・「コピーライティングの力2」は、とにかく無駄なノウハウが一切ない。ブログ運営やメルマガ、集客をしたい人は、とりあえず見ておくべき。

・サポートがとにかく徹底している。スカイプで直接診断してもらえるし、メールは期限も回数も無制限というのは、他ではちょっとあり得ない。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら