うつ病で障害年金を受給する方法という三嶋道明さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・長期療養したいが生活費が心配だった自分にとって、この三嶋道明さんの教材の情報は本当にありがたかった。ネットには載っていないものばかりだった。

・障害基礎年金を受給して生活費を確保したいと考えていたので購入。シンプルに実践できるので、非常に行動しやすい。

・障害年金2級を受給するための申請書類などの準備を、このマニュアルを見ながら進めることができた。これが無ければ挫折していた。

・うつ病などの精神疾患でも、障害等級2級で受給を受けるためには必須の教材。この三嶋道明さんの情報がなかったらと思うとゾッとする。

・障害年金の診断書作成を医師に書いてもらう方法がとても役立った。自分だけの力だったら絶対に書いてもらえなかったと思う。

・「うつ病で障害年金を受給する方法」は、医師に障害年金2級を獲得できる診断書を書いてもらうコツが、これでもかと解説されていて、非常に再現性が高い。

・病歴・就労状況等申立書の書き方のポイントが項目別に説明されていて、2級レベルになるための書き方を実践できた。

・個人でなんの情報もないまま書くのに比べて、確実にいろんな申請書が書けるようになった。法律の改訂にもしっかりと対応してくれている。

・どのように申立書を書けばいいか不安だったが、いろんなケースの記入具体例があり、それを参考にして書くことができた。

・どの項目がどの程度なら障害年金2級をもらえるか、が徹底して解説されている。わかりやすい解説なのが良かった。

・「うつ病で障害年金を受給する方法」がなかったら、きっと受給に失敗していた。この情報を知るか知らないかの差は段違いだろう。

・医師に依頼する際の雛形が用意されていて、それに忠実に倣って記入すればいいので、書くことが楽になった。

・社会保険労務士に頼ることなく、病歴・就労状況等申立書を書くことができたのは、この「うつ病で障害年金を受給する方法」があったから。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら