Auto Article Generationという教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・記事作成がとても苦手なので、いいツールが無いか探していた。このツールは、そんな自分の希望を満たしてくれるものだった。

・キーワードを入力するだけで、共起語を抽出して記事を自動生成するのがとても優れている。おかげで記事を作る時間が大幅に減った。

・自分がやればとてもつもない作業量を、ツールだけで完結できるので、作業時間の大幅な短縮につながり感謝している。

・サイトがなかなか上位表示しないので、このツールを試している。今のところいい感じになっているので、これからも継続していきたい。

・サイト運営はやることが沢山あるので、「Auto Article Generation」で少しでも作業を楽にすることが、うまくいく秘訣だと思う。

・最初はそんなに良いツールだとは思わなかったが、使い続けていくうちに、かなり使い勝手の良いツールだと感じるようになった。

・面倒な設定など必要なく、キーワードだけで記事の生成ができてしまうことに驚いた。軽くリライトするとちゃんとした記事になるのが便利。

・自動生成で出来上がった記事は日本語としておかしな部分があるが、少し修正すれば、運営サイトに載せても大丈夫な品質の記事が出来上がった。

・ツールで作った記事の体裁を少し整えるだけで、ガンガンと記事が量産できるようになった。記事作成の憂鬱がかなり減った。

・「Auto Article Generation」によって、記事作成の作業量が減り、キーワード選定や商品選定などに時間を割けるようになったのが収穫。

・記事を書くのがとにかく面倒で嫌だったが、自動生成記事をミックスさせることで、かなり程度の良い記事が作れて驚いている。

・他の同様の無料ツールを使っていたが、「Auto Article Generation」はそのツールより断然良かった。この機能を備えているのは、今のところこのツールだけだと思うので凄く貴重。

・サポート回数が無制限なので、安心して購入できた。対応も丁寧だったし、ツールの完成度も素晴らしいので、かなり満足している。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら