トゥザヴィクトリーという西城つよしさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・たった5つのデータに基づくだけで、こんなに再現性の高い馬券術になるとは思わなかったので驚いている。

・競馬の勝ち組と言われる人の思考とは、こんなにも凄いのかと驚かされた。これならイケると初めて確信が持てた。

・今まで回収率のマイナスから脱却できずにいたが、この「トゥザヴィクトリー」で、脱却できる希望が見えてきた。

・芝レースの「ある特徴」を知れたことが一番収穫になった。この情報を知ると知らないのとでは雲泥の差になる。

・こんな的中率の上げ方があったのかと目から鱗だった。表面的な結果だけを重視してきた自分は間違いだった。

・なぜ今まで自分が競馬で勝てなかったかがわかった。今までいかに負け組の思考回路だったかを痛感した。

・ネットや新聞の情報を鵜呑みにしている人は、「トゥザヴィクトリー」を実践したほうがずっといいと思う。

・周りが注目していない自分だけが狙う強い馬を、見つけられるようになったのは、「トゥザヴィクトリー」のおかげだ。

・なんとなくのデータや理論で勝負している人は、この「トゥザヴィクトリー」を実践したら、その精度に驚くだろう。

・この西城つよしさんの競馬教材のおかげで、初めて確信を持って予想ができるようになり、自分の競馬予想レベルが上がった。

・競馬予想に限界を感じていたので購入。競馬で勝ち続けるための思考法とはこんなに凄いのかと感心した。

・独自のロジックの精度が素晴らしい。西城つよしさんの競馬予想の新しい思考を手に入れたかった自分には最適だった。

・たくさんのレースの実例に基づいて研究され尽くしたデータベースは、やはりレベルが違った。他とは段違いだと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら