Hapa英会話完全版というセニサック淳さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・どうすればネイティブに通じる英語をマスターできるか悩んでいたが、やっと自分の理想とする教材と出会うことができた。

・「Hapa英会話完全版」のロールプレイ学習法は、本当に大丈夫かと訝しんでいたが、思っていた以上に短期間で効果を発揮してくれている。

・これまで受けてきた英語学習が、いかに間違っていたかを痛感した。これからは正しい英語学習ができる、と確信を初めて持てた。

・今までの自分の耳なら聞き取れなかったネイティブの発音も、少し聞き取れるようになってきた。これからもこのセニサック淳さんの学習法を実践していきたい。

・わずか30日ほどで日常英会話を話せるようになるのは言い過ぎだと思っていたが、確かにこの感じだと、ある程度話せるようになると自信が持てた。

・「Hapa英会話完全版」は、単語やフレーズを会話の流れの中で覚えられるので、無理して覚えるのではなく、すんなり自然と頭に入るようになってきた。

・日本だけでしか通用する英会話じゃなく、現地で通じる英語をマスターしたかった自分には、最適な英会話マニュアルだった。

・これまで沢山の人が効果を証明しているセニサック淳先生のノウハウなので、とても信頼度が高かった。通訳の勉強にも採用されているだけのことはあった。

・いつも海外旅行で英語が話せず悔しい思いをしていたが、おかげでかなり海外でも話が通じるようになってきた。

・この「Hapa英会話完全版」のロールプレイをしっかりと学んだことで、日本に来ている外国人とも話せるようになった。

・ロールプレイ学習を繰り返し学べたのが一番大きかった。ネイティブの言葉が苦もなく耳に入ってくるようになった。

・会話の流れを覚えることで、不思議とこれまで聞き取れなかった部分も聞こえるようになったきた。これが英語脳に変わったということかと感じている。

・ロールプレイ学習は、やればやるほど楽しい。最初は自分にはきついかなと思っていたが、日々やっていくうちに楽しくなっていった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら