iL-Masterという今井佳宏さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・記事を書くという苦行にも近い行動を、ツールに任せられるのが最高。多くのアフィリエイターにとって必須のツールになると思う。

・ブログの量産は、根気と努力が絶対に必要だと思っていたが、そんなものがなくても量産できるとわかった。こんなツールがあったとは。

・今まで自動量産する記事に良い印象を抱いてなかったが、この「iL-Master」と出会ってその考え方が一変した。かなり品質の良い記事を作ってくれる。

・今井佳宏さんが開発した記事生成のMDPという仕組みは、毎回新しい記事を生み出すのが凄い。ナチュラルな文章でとても満足している。

・「iL-Master」には、いろんなキーワードが詰め込まれているので、ロングテールキーワードを狙っている自分には最適なツールだった。

・今はコンテンツのボリュームがとても大事になっているので、大量にコンテンツを生み出すこの今井佳宏さんのツールにはとても助けられている。

・あらかじめ登録しているアフィリエイトリンクを自動で挿入できて、面倒な作業をかなり短縮できた。自動でやってくれるのがとてもいい。

・カスタマイズができるので、自分が狙っているキーワードを加えて使っている。自由度も抜群に高いので気に入っている。

・婚活や恋愛をテーマとしたコンテンツを、「iL-Master」は、これでもかと作成してくれる。女性をターゲットにしたアフィリで抜群の効果を発揮している。

・普通の記事ではなく、ちゃんと検索エンジンに好まれる文章を作るのがポイント。他のツールを使っていたが、断然こちらが良かった。

・サテライトブログの記事作成に、このツールを使っている。今まで外注を使っていたが、おかげで外注を使わなくて済んだ。

・アフィリ初心者で稼げない量産型アフィリをしてきたが、このツールを手に入れてから変わった。早く結果を出したい人はとりあえずやるべき。

・一つのブログからの報酬が少額でも、それをめちゃくちゃ量産すれば、とんでもないことになると身をもってわかった初めてのツール。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら