M.R.M吃音(どもり)改善プログラムという中村しょうさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・かなり重度のどもりなので、治すことは難しいと諦めていたが、全然諦める必要は無いと勇気を持てるようになった。

・以前の自分なら考えられないが、大勢の人を前にしても普通にスピーチできるようになった。「M.R.M吃音(どもり)改善プログラム」を学んで良かった。

・いろんな改善法を試してきたが、まったく自分が知らなかった方法だった。これならイケるかもしれない、と初めて確信できた。

・「M.R.M吃音(どもり)改善プログラム」は、今までの多くの人の吃音を治してきた方法なので、非常に信頼性が高かった。シンプルなエクササイズなので継続できた。

・病院に通いたくなかった自分にとって、自宅で改善できるこの方法が最適だった。特別な器具も必要がないので気軽に実践できた。

・「応急処置レポート」のおかげで、かなり短期間で吃音が軽減してきた。ここまで即効性のあるノウハウは初めてだった。

・どうしてもやらなくてはいけないスピーチがあったが、おかげでなんとか成功した。この方法が無かったら無理だった。

・「M.R.M吃音(どもり)改善プログラム」を通じて、自分の話し方が180度変わった。人前で話す時も緊張することなく、安定して話せるようになった。

・この中村しょうさんの教材をやり出してから、電話でも自然に声がすんなり出てくるようになった。まだ完治ではないが、このまま頑張っていきたい。

・かなり重度の吃音だったが、何度もこのプログラムを反復したことで改善されつつあるので、かなり効果を感じている。

・吃音に関する正しい知識を得られたのが良かった。また抽象的ではなく、具体的な改善策を教えてもらえたのが助かった。

・中村しょうさんに直接メールで質問できたので、疑問に思っていることもすぐに解消した。

・このプログラムで教えてもらえるコツを知っているかどうかで、吃音を改善できるかどうかが決まってくると思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら