China Import Master Planという丸山直人さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「China Import Master Plan」のおかげで、売り上げが本当に安定するようになった。この方法は他で知ることができないと思う。

・中国輸入はこれまでやってはいたが、なかなかうまくいかなかったので購入。このノウハウの知識を得るか得ないかの差はかなり大きい。

・転売ビジネスはかなりの後発組なので無理だと諦めていたが、「China Import Master Plan」に出会い、諦めないで本当に良かったと思う。

・この丸山直人さんのノウハウは、良い意味で卑怯だと思う。ライバルが普通に努力していることを、あざ笑う感じで利益を増やせた。

・「China Import Master Plan」によって、作業量を大幅に減らせ、なおかつ売り上げが上がった。

・中国輸入転売はみんなやっているので、絶対に稼げないと思っていた自分は間違いだった。やり方次第でまだまだいけるというのがわかった。

・転売で稼ぎたいと思っているノウハウコレクターの人には是非オススメしたい。中国輸入転売の決定版と言える秀逸な教材だった。

・こんなに簡単に売れる商品を探せるようになるとは思わなかった。稼げる人と稼げない人の違いを明確に解説してくれている。

・「China Import Master Plan」のリサーチ方法は、本当に特筆すべきものだった。おかげで商品リサーチが、かなりスムーズになった。

・中国商品を取り扱うのは何かと難しいと敬遠していたが、参入しないともったいないと思えた。これは買い。

・中国輸入転売のリスク回避法なども詳しく解説されているので、転売ビギナーの自分には最適の教材だった。

・自分の販売している商品がなぜ売れなかったか、この丸山直人さんのマニュアルで理解できた。これからはかなり改善の方向に向かっていくと思う。

・中国輸入転売の必要な知識やノウハウ、戦略がしっかりと体系化されているので、中国輸入ビジネスはこれだけで十分。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら