吉本理論アイアン編という吉本巧さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまでもゴルフ雑誌などを見て改善に取り組んでもイマイチだったが、やっと雑誌に載っている事が間違いとわかった。これからはこの正しい方法を練習したいと思う。

・「吉本理論アイアン編」は、ゴルファーの間でとても評判が良いので購入してみた。実際にこの理論を学んで、なぜ人気があるかがわかった。非常に再現性が高い。

・吉本巧さんが出し惜しみせずに、わかりやすく噛み砕いて解説しているマニュアルなので、ゴルフビギナーの自分でもすんなりと理解できた。

・ここまでゴルフスイングを徹底して考えている人は、吉本巧さん以外にいないと思う。曖昧な部分が一切なく、すべて明確に教えてもらえるので納得できる。

・アイアンがとにかく苦手だったが、「吉本理論アイアン編」によって、思っていた以上にシンプルに打てるようになった。今までの自分のスイングが窮屈すぎたと反省した。

・このマニュアルを学んで一番良かったことは、アイアンを自分の武器にできたこと。飛距離を調節できるようになったことが大きなプラス。

・今までいろんな理論を学びすぎて混乱していたが、「吉本理論アイアン編」は、やっと自分の理想とするものだった。これからも繰り返し練習して完全に自分のものにしたい。

・これまで非常に多くの人が、このノウハウでスイングを劇的に変えてきただけはあると感じた。販売されてからずっと人気なのもうなずける。

・どこかで見たことのある理論だろうと最初は疑っていたが、まったく違う完全オリジナルだった。かなり秘匿性の高いテクニックを知ることができる。

・アイアンは正しいインパクトを覚えれば、方向性の安定や飛距離に現れるとわかった。インパクトの形を矯正したい人には必須のマニュアル。

・吉本巧さん独自の理論である1軸論バックスイングや、2モーションバックスイング打法は、他の教材では絶対に知れないので、購入して良かったと本当に思う。

・スイングが改善されたからなのか、スライスやフック、トップ、ダフりなどが少しずつ減ってきている。なぜ今までこの打法を学ばなかったのかと反省した。

・返金保証があるのは、このマニュアルに自信を持っているからだろう。実際に内容を確認したら、どんな人でも納得できると思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら