自由形ベストタイム更新プログラムという山口美咲さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・さすが自由形の元オリンピック代表だけあって、とても濃密な再現性の高い教材だと感じた。これならタイムを縮められると確信した。


・子供がタイムを上げたいと頑張っていたので、この山口美咲さんの教材を購入。おかげで子供も楽しみながらタイムが伸びてきている。


・年齢を経て、筋肉量が減ったからなのかタイムが落ちていたが、この「自由形ベストタイム更新プログラム」で、かなりタイムが復活してきた。


・日本のトップレレベルの指導とはこんなにわかりやすく、結果が出やすいものなのかと驚いた。知っていると他と確実に差になる。


・プールに入る前の意識の持ち方など、今まで知らなかった秘匿性の高いノウハウを知れたことが大きい。日本トップの凄さを体感できた。


・推進力やキック力の向上のための具体的な動作を学べた。肋骨や腹圧などをどうすべきかがわかったのが大きい。


・泳ぐ前はストレッチさえしていればいい、と思っていた自分は間違いだった。怪我の予防をしながら、スピードの向上を望める運動が凄い効果的だった。


・「自由形ベストタイム更新プログラム」は、とにかく全てが具体的に説明されているので迷うことが無かった。自由形の真の練習法を知ることができた。


・自由形のスピードを少しでもアップさせたい人は、確実に実践すべき。「しなりのあるキック」の方法が特に役立っている。


・一流選手が実践している体の使い方を学べたおかげで、効率的な体の動きができるようになった。トップレベルの指導を受けたいならコレ。


・この「自由形ベストタイム更新プログラム」で解説されているテクニックの一つを実践するだけでも、かなりこれまでと違ってくるだろう。


・これまで絶対にバテていた後半の泳ぎも、疲れにくくラクに泳げるようになった。水の抵抗力が少なくなったと感じる。


・子供のためにと思って購入。子供に教えることができるか心配だったが、山口美咲先生の教え方が上手いので、それを参考にして自分も子供に教えることが可能になった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら