ケアマネらくらく合格勉強法という三島茂人さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・たった一冊の問題集を使うだけで、こんなに効果のある勉強ができるとは思わなかった。ケアマネージャーに受かりたければ必須の教材。

・いかに今まで間違った対策をしてきたかを痛感した。ケアマネージャーに短期間で合格することは十分可能だと知れた。

・試験が難化しているケアマネージャー試験だが、三島茂人さんのこの勉強法を知れば、合格する確率はかなり高まると確信が持てた。

・ケアマネらくらく合格勉強法は、脳のメカニズムに沿った勉強法で、集中して取り組むことがでいた。勉強時間があまり取れない人にオススメ。

・100点を取るための勉強ではなく、徹底的に試験に合格するための勉強法が分析されている。短期間で合格率をアップしたいならコレ。

・重要なポイントを非常にわかりやすくまとめてあり、具体的にどのような教材をどう活用するのかという解説が非常に良かった。

・ケアマネらくらく合格勉強法で知った勉強法は、ケアマネージャーに限らず、別の分野での勉強法としても使えるくらい有効性の高いものだった。

・自分の見落としがちだった部分がしっかりと拾われていて、ケアマネ合格のために必要ポイントをしっかりと再認識できたのが収穫。

・特に自分が苦手としていた暗記項目において絶大な力を発揮してくれた。たくさんの暗記項目の暗記の方法は、実践しやすく再現性も高い。

・一番役立ったのがスケジュールの立て方で、非常に合理的に勉強できた。スケジュール通りに実践できれば短期合格も全然無理ではない。

・特典の「非常識なケアマネ試験合格法」は、教材ととともに活用することで、かなりの効果を感じた。こんなやり方があったのかと目から鱗だった。

・特典のケアマネージャー合格のために絶対に落とせない重要暗記項目集は、自分が作ったら凄く時間がかかると思う。これがあるのと無いのとでは大違い。

・三島茂人さんのメールサポートが良かった。不明点や疑問点を解消できて、親身に答えてもらえた。教材代以上の価値を感じた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら