うつ病で労災認定を受ける方法という三嶋道明さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・うつ病で労災認定を受けるためのコツを、わかりやすく教えてもらえたのが良かった。他では知ることができない情報だった。

・労災申請をしたいが、どうすればいいかわからない自分にとって、このマニュアルは本当に最適だった。

・「うつ病で労災認定を受ける方法」は、さすが特定社会保険労務士の三嶋道明さんの教材だけあって、非常に高い再現性を感じるマニュアルだった。

・精神障害による労災申請書の書き方が、全くわからなかったので、どういう手順で書くかを明確に教えてくれたのが良かった。

・申請書の書き方を工夫することで、労災認定されやすくなるという事実に驚いた。この書き方を知るか知らないかの差は大きい。

・「うつ病で労災認定を受ける方法」のおかげで、自分が抱えていた労災認定に関しての悩みを、すべて払拭できた。

・一年間の無料のメール相談がありがたかった。おかげで疑問や不安点も、すぐに解決できた。

・労働基準監督署でのヒアリングが、何を聴かれるか不安だったが、あらかじめ聴かれる項目がだいたい掴めたのは、この教材のおかげだ。

・通常の労災申請書とは書き方が異なる、精神障害による労災申請書の書き方を、ここまで詳細に教えてくれる教材は自分は初めて。

・労災認定に関する事例は、個々のケースで違うが、それにもしっかりサポートで対応してくれるのが、とても良心的。

・うつ病にかかってからの労災申請する手順を、とても具体的に教えてくれるので、迷い無くどう行動すればいいかがわかった。

・「うつ病で労災認定を受ける方法」は、うつ病だけでなく、パワハラやセクハラで労災認定を受けるノウハウも解説されているのが良いと思う。

・高額なマニュアルなので最初は迷ったが、購入して良かった。これで労災認定されるのなら、本当に安い買い物だと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら