知らないから落ちる面接の4点減点法という渡辺裕一さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・面接に受かるためのポイントがしっかりと絞られていて、集中して取り組みやすかった。本当に重要なことばかり解説されていて、中身が非常に濃い。

・難しい方法だったら無理かなと思っていたが、誰にでもシンプルに実践できるので、効果や再現性がとてもあった。

・他の面接者と差をつける「ある行動」を知れたのは、とても大きかった。確かにこれをやるだけで、かなり違ってくると思う。

・面接の勝敗を分けるポイントは、こんなところにあるのかと目から鱗だった。渡辺裕一さんのこの情報を知るか知らないかで、だいぶ違ってくるだろう。

・今まで落ちてばかりで諦めかけていた頃に「知らないから落ちる面接の4点減点法」を購入。結果的に購入して良かった。おかげでやっと声をかけてもらえた。

・採用される人はどういう行動をしているのかがわかった。自分がこれまで取り組んできたことは間違っていたと痛感した。

・これまでいろんな面接ノウハウを手にしてきたが、この渡辺裕一さんの教材が一番わかりやすかった。苦手な面接も得意になり、見事結果を勝ち取ることができた。

・公務員対策には難しいと思っていたが、面接でかなりの効果を発揮した。面接が大の苦手な自分にとって最強の武器になった。

・自己PRや志望動機を必死に考えていたが、すべて誤りだったと気づかされた。やっと正しい方向に軌道修正できた。

・面接で採用する側の面接官は、こんなところを見ているという驚きがあった。おかげで大事な部分に重点を置いた対策ができた。

・薄っぺらな自己PRは簡単に見破られるとわかり、本当に大事なことがわかった。この「知らないから落ちる面接の4点減点法」と出会えて良かった。

・現役で採用している側の人の視点は本当に役立った。どうすれば受かるかを、ここまで徹底的に分析している教材を他に知らない。

・他の面接教材は無駄な知識が多かったが、「知らないから落ちる面接の4点減点法」は、採用に直結するテクニックなので、再現性が異常に高い。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら