3ステップラーニングという石切山聡偲さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・志望校よりも偏差値がかなり低かったので無理だと諦めていたが、このマニュアルのおかげでかなり可能性が上昇してきた。


・子供を塾に通わせているが全然成績が伸びないので、石切山聡偲先生の教材をやらせている。おかげで少しずつではあるが、偏差値が上向いてきている。


・勉強のやり方に子供が戸惑っていたので、この「3ステップラーニング」のやり方を教えてみた。かなり気に入ったみたいで、継続してくれている。


・本当に短期間で子供の成績を上げられるのか半信半疑だったが、多くの人がこの勉強法で結果を出しているだけあって、とても再現性が高かった。


・これまで成績が悪かったのは、正しい勉強方法を知らなかったからだとわかった。本当に正しい成績を伸ばすための方法が知りたければコレ。


・この「3ステップラーニング」は、勉強は苦しくではなく、楽しくやるものと教えてくれた。高校受験で苦しんでいる人はやるべき。


・成績が伸びる子と伸びない子の差は、正しい勉強方法を知らないだけと理解できた。こんな楽しい勉強方法があるとは思わなかった。


・石切山聡偲さんの高校受験の勉強法は、何度も繰り返し検証されただけあって、非常に実用性の高い教材だと実感した。


・「3ステップラーニング」は各教科別に分かれていて、一番最適な学習法が知れるので、どの教科においても満遍なく点数が取れるようになった。


・「3ステップラーニング」で学んだおかげで、苦手だった英語と国語の成績が上がった。普通の学校では絶対に教えてもらえないことを沢山学べた。


・この教材を使って子供に勉強させたことで、高校受験に対する不安や悩みが親子ともに解消された。志望校への合格が夢ではなくなった。


・受験生としての自覚が全然無かった子供が、俄然やる気を出してくれるようになった。学習法だけでなく、子供のメンタルも変わってきた。


・メールサポートが素晴らしく、わからない問題の疑問などにしっかりと答えてくれるのがとても良かった。高校入試が終わるまでサポートしてくれるのは凄いと思う。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら