四次元コミュニケーションという佐藤ともやすさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「四次元コミュニケーション」によって、潜在的に女性の意識をコントロールすることは難しくない、と初めて確信が持てた。

・これまでなら女性と何を話していいかもわからなかったが、今では湯水のように話せるようになった。とても大きな進歩になった。

・「女性の恋愛スイッチを入れるための方法」は、気になっている女性がいる人なら、確実に実践するべきテクニックだと言える。

・女性と親密になるまでが段違いで早くなってきた。「四次元コミュニケーション」を使った効果が早速出ている。

・これまで未熟だった恋愛マインドが上がったと感じている。佐藤ともやすさんのこのノウハウは、これまで出会ったものの中でダントツだった。

・佐藤ともやすさんのマニュアル特典のナンパ術のおかげで成功した。こんなカンタンにできる方法があるとは目から鱗だった。

・ルックスが良くないとモテるのは無理、と思っている人には是非実践してほしい。きっと考え方が変わるだろう。

・実際にモテている人が、どういうメカニズムでモテているのか理屈がわかったことが、自分にとって大きかった。

・非言語のコミュニケーションこそが重要だというのは驚きだったが、確かに実際に効果を感じ始めているのでスゴイと思う。

・好きな女性から「信頼」を勝ち取り、深い関係になるのは決して難しくないと勇気づけられた。

・これまでの女性との会話が、いかに薄い話題だったかを痛感した。今ではかなり深い話ができるようになった。

・「四次元コミュニケーション」の「相手主体の会話」は、非常に重要だと思った。これを使うだけで、これまでとだいぶ女性の反応が違ってきた。

・「人間の脳の勘違いを利用したテクニック」は、とてもシンプルなのに即効性があり、再現性も高いのでかなり気に入っている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら